お知らせ

サブビジュアル

産後太りにお悩みの方はVortexへ

・産後でお腹周りの贅肉が落ちない
・なかなか産後だと運動するタイミングもない

こういった方も多いのではないかと思います。
例えば、運動したいと思ってもまだまだ体力的に戻っておらず体に無理をさせられないという方も多いでしょう。

そんな時は筋肉や骨格にアプローチする当サロンの施術をぜひお受けください。

Vortexでは体の内側から引き締め効果をもたらすハンドヒーリング技術を採用しています。
そして身体の深層部に血行促進作用を届けたい場合は微弱の電気を活用しています。

この2つの方法で体の内部から体を温め、血行不良を改善、むくみや代謝の改善につながり、その結果、産後太りの改善に良い効果をもたらします。

産後まだ骨盤の位置が完全に戻っていないという方もいらっしゃるかと思います。
Vortexは正しい施術の知識を有したスタッフが対応していますので、安心してお受けいただけます。

無理のない施術で体に痛みや張りをもたらすことはありません。

また、当サロンは電気を使用していますので、そういった施術が難しい方はあらかじめご遠慮いただいています。
具体的にはてんかんの方や心臓疾患をお持ちの方が対象となります。

美容と健康の両面を意識した施術をご希望の方はVortexまでお越しください。

お問い合わせはこちらから

ご予約・お問い合わせはこちら