お知らせ

サブビジュアル

「健康美コラム」内側から発熱する自家発電体質になろう

親愛なる皆さま、こんばんは
今日も各地寒かった。
今年の冬は例年に増して降雪も多く、冷え込みが厳しい日も続いていますがいかがお過ごしでしょうか?
美と健康を追求したい私たちに、「冷え」は大敵です。
「冷え」対策・・・なさっていますか?

□体の内側が冷えやすい
□手足が冷えて冷えて仕方ない
□脚のむくみがつらい
□お腹や腰まわりの脂肪がとれない
□背中、首や肩が強張る
□肌がくすんでいるよう
□便秘がち

一つでも当てはまるなら、内側から温める生活習慣を「意識して」取り入れると良いですね。
体温が上がれば、自分自身の身体が本来持っている健康の底力(自然治癒力、免疫力)もよりよく働いてくれます。

温かい飲み物で臓器からホットする時間、お風呂に入って血液から温めたり、ふくらはぎを柔軟にして身体をゆるめたりするの、
ほんの一例ですが簡単に取り入れ易そうなことを挙げてみました。ちょっと意識的に行動を変えてみてください。

朝起きて白湯を一杯飲むのは良いです。
さらにさらに私が超おススメしたいオーガニックティーがあります。サロンでも販売しています、オンラインでも買えます。
これを飲むと体の中からホカホカ~って湧いてきます。午前中の一杯で良い感じ~。巡る感覚。

お風呂タイムには、漢方生薬の力も借りてみてはいかがですか?
温泉にもなかなか行けないこの頃。
ご自宅のお風呂で、芯からポカポカさせてくれる薬草の入浴剤を活用するのもとてもおススメです。
医薬部外品で、効果を謳う漢方入浴剤「くすり湯」を試してみたい方、一回分からお分け販売も可能です。一度試してみて。
漢方の香りが鼻から脳へ通り癒してくれます、そして強張った身体をジワジワ~っとほぐしゆるめてくれます。
お風呂にゆったり浸かりながら、膝の裏側やふくらはぎをさすったりモミモミしてみると解しやすいですし、よりリラックスできます。

日々の生活習慣で簡単にできる温活生活で、美と健康にスイッチON(温!!)

肥満対策にもね。

サロンメニューでしたら、漢方エステや深部リカバリー全身がお悩み解決のお役に立てると思います。

  1. 気になる事、分からない事があればお気軽に聞いてみてください。
    公式ラインからでしたら時間も気にせず些細なことも聞きやすいと思いますので、どうぞご遠慮なく。

    健康美容の未来を創造するVortexより、皆さまへ

ごきげんよう。

ご予約・お問い合わせはこちら