お知らせ

サブビジュアル

「仙骨リバース®」とはどんな施術?

「仙骨リバース®」とは?

実は、「リバース」は 逆に戻る reverse ではなく 再生する rebirth の方の「リバース」です。

仙骨は、私たちの身体のほぼ中央部にあり、全身の206個の骨のうち、なんと200個もの骨を仙骨が支配しているそうです。

身体のカナメとして全身の機能(筋肉、内臓、器官など)をコントロールしている人体にとってとても大切な部分。

骨盤の中央、背骨の下部に逆三角形をした骨、これが仙骨です。常に特殊な生体振動をしています。

この振動のスピードが高速で安定すればするほど、その人のエネルギーも高められ、健康な状態が保たれます。

反対に仙骨の振動が鈍ると病気や老化現象へと繋がるそうです。

「仙骨リバース®」では、仙骨を直接刺激します。

こちらの施術は、セラピストの手から出る電気ではなく専用パッドを貼って微弱電気を流します。

 

・服を脱がない気軽さ

・20分以内という気楽さ

・寝てるだけ楽チン

・他の施術との相乗効果で更に嬉しい変化も期待

 

体感としては

骨盤内の筋肉群、下腹の筋肉が内側から勝手に運動している感覚。

下半身太りや、O・X脚。むくみ、左右のアンバランス、産後ケア

など気になる方もお試ししてみてください。

公式LINE https://lin.ee/0hJYwPL へのお問い合わせ
又は
予約サイト 
https://coubic.com/vortex/867315

にて、お願い致します。

 

公式LINE お友だち登録で割引など特典プレゼントございます。

ご予約・お問い合わせはこちら