お知らせ

サブビジュアル

YDテクニック施術とは

接骨院、整形、神経内科と色々な現場で治療やリハビリを担当していた13年間。
常に「人が生きるとは?」「健康になるには?」「病気にならないようにするには?」「現状の医療の問題点は?」「効果のある手技は?治療機器は?」と悶々としながら現場をこなす日々を過ごし
根本的な解決をする方法が無いのかと模索し続けながら医療現場で勤めていた【土井快泰先生】が世に出した施術です。

13年の医療現場での経験の末「人は誰しも痛みをとる機能は備わっている!!」「痛みを作るのも治るのもその人次第だ」という考えに行きつき、その機能が脳幹にあるのを突き止めました。
問題はここから「どうすればその脳幹の機能を正常化できるのか?」
膨大な開発費用を投じ10年にも及ぶ長い研究開発期間を経て、何度も試作を繰り返しながら生まれたのがYDテクニック、YD骨格矯正です。
YDテクニックで使用するYD機器は特許を取得し、医療認証を取得しました。
YDテクニック施術には、そんな深いストーリがあります。特許取得の機器を用いて行う特別な手技です。(見た目が同じような形状なのでアクティベイターという器具と誤解されますが全く異なるテクノロジーです)

この治療院での施術をエステサロンでも再現可能としたのが、使用する機器「YDヒッター」
天気痛治療推進協会代表の佐藤 純Dr.:愛知医科大学客員教授,中部大学教授(医師/医学博士)がYDテクニック協会顧問 を勤めます。
医療業界の専門家の監修・指導・助言のもとで行っています。症状に応じた具体的な対処はその都度、協会所属で国家資格を保有する先生がアドバイスを下さる体制が整っています。

一言でいうと「YDテクニック施術とは、身体の軸の歪みと自己免疫を改善させる根本療法です。」
苦痛や負担を強いることなくあっという間に、自分の身体が変わっていくのを皆さんが明らかに感じて驚いていかれます。

体験された方から、こんな喜びの声を頂いています。

50代男性
慢性的な下痢体質。不思議な事にYD受けた翌日は下痢じゃない!!
(この方は施術で胸椎の4-5番目辺りにヒッターが当たると痛がります。)

60代男性
右手がずっと痺れていて、整体やマッサージに行っても痺れに関しては何も変わらなかったのにたった一回のYD施術で痺れが消えてた!

40代女性
骨盤の開きが調整されたのか、立ち方が変わって姿勢が良くなった実感がある。一回の施術でお尻やヒップも小さくなりました。

20代女性
パソコンで仕事をするようになってコリや偏頭痛が続いていたのが、軽く楽になった。

40代女性

背中・腰に気になるお肉がなくなっている。

etc,etc…

一度で即効、皆さま確実な体感を感じていらっしゃいます。

Japanエキスポに出展した際には、ドバイの大富豪や軍の幹部の方々から大好評を頂き評価されている施術が名古屋でも受けられるようになりました。

是非、ご自身のお身体でご確認ください。尚、効果には個人差がございます。

ご予約・お問い合わせはこちら